このページのリンクアドレス

エブリスタ
BL 描きかけマンガ集

コミック

BL描きかけマンガ集

BL 描きかけマンガ集

キサラ

BL寄せ集めです(・∀・)

連載中

131ページ

更新:2014/02/26

説明

 
中途半端に描いたBLマンガが溜まりましたので、ここに纏めてみることにしました(*^^*)
素人が描くのでコマ割りがおかしかったり、見にくかったりすると思いますが、
見ていただけると嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ

よろしくお願いします。


【タイトルとページ数】

*俺はオカマのふりをしているのであって、決してオカマではない!!(5ページ)

*チャラおっ!!(16ページ)

*Love You (7ページ)

*ゆらゆら(15ページ)

*我鬼―ガキ―(9ページ)

*親衛隊隊長ですが、何か?(16ページ)

*バカな子ほどカワイイ(10ページ)

*お前とあんたで三角関係(22ページ)
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キサラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません