このページのリンクアドレス

エブリスタ
課長これは恋ですか?①

コミック

課長これは恋ですか?

課長これは恋ですか?①

Ayumi

(2)

課長、あたし恋愛ってよくわからないんです。

完結

114ページ

更新:2017/12/05

説明

2015、3,7よりリメイク作業に入ってます。突然絵柄が変わることがありますのでご了承ください。

宇佐見綾(29)彼氏に振られました。
『課長、あたし恋愛ってよくわからないんです』
崖っぷちの女、綾のちょっと大人な恋愛話です(∩´∀`∩)

更新はきまぐれ更新になると思います。

同時進行作品
今日も元気です①完結 [リンク]
今日も元気です② [リンク]

25,12,17~

☆閲覧、応援、スターありがとうございます(*^▽^*)とても励みになってます☆

この作品のタグ

作品レビュー

Ayumiさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント