このページのリンクアドレス

エブリスタ
【完結】episode:Alice

コミック

絶望の国のアリス

【完結】episode:Alice

ありこ

(4)

僕は幸せになりたいだけなんだ。

完結

152ページ

更新:2014/03/02

説明

―…こんな現実嫌だ。誰かこんな世界から僕を連れ出してよ…

―…連れ出してあげるよ"アリス"




ダークゴシック風になってれば、良いなぁ。

どーも、ありこです。

当方のサイトのオリキャラ・いつメン達で創作アリスをやってみました。
※ITSUMEN(RPGパロ)でも出てるキャラではありますが、全く別物のパラレルとして見てくださいね(笑)


暗いです。
ちょっぴり血表現と腐表現有りです。
※アカン表現・痛い表現と思われるところは黒く隠して表現されておりますので全年齢にしておきます(´_ゝ`)

でも苦手な方は閲覧注意。

普段こーゆーの描かなかったから楽しいヽ(´ー`)ノ
皆さんにも雰囲気楽しんでいただけたら幸いです(人´ω`)


いつメン愛で隊[リンク]
二次創作的なイベント(・∀・)
良かったらアナタの手でいつメンを描いてやって下さいな☆


一瞬の栄光
カテゴリ67位(2014/2/15)

この作品のタグ

作品レビュー

ありこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント