このページのリンクアドレス

エブリスタ
死体とか吸血鬼とか俺の周りが普通じゃない[お化け屋敷編]

コミック

死体とか吸血鬼とか俺の周りが普通じゃない[お化け屋敷編]

真澄ゆあ

表紙は仮表紙\(^o^)/

連載中

5ページ

更新:2014/02/13

説明


とある有名お化け屋敷の中に、暗闇に紛れ、人を襲う吸血鬼がいる事を知らされたロードと影虎は、レイクの命令により、お化け屋敷に潜入して、その吸血鬼を退治する事になった。


満を持してお化け屋敷に侵入したロードと影虎だったが、敵の能力【リピートダンジョン】に惑わされ、苦戦を強いられていた。


そんな中、お化け屋敷にはロードたちの他に、とある異色ペアの少女と男がーーーー



やっちまったよ、コラボ漫画\(^o^)/

吸血鬼であり美少女であるロードちゃんを愛しすぎるあまり生まれたコミックです!多少、いや、やりすぎなくらいのキャラ崩壊もあるかも知れないので、精神的ショックを受けたくない方は読まないでねっ☆kr

尚、このコミックは完全オリジナルなので、登場人物以外は双方のコミックの話には一切関係ありません!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真澄ゆあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント