このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛の福 (前編)

コミック

俺のメイドは七福神

愛の福 (前編)

椎茸雄

(1)

学園コメディー

完結

133ページ

更新:2017/06/17

説明

圭人(けいと)の目の前に突然現れたのは、七福神協会から来たというメイドのレイラ。

レイラに告げられたのは、

「ケイト様は新しい七福神に選ばれました」

であった。

その七福神とは一般に知られている七福神ではなく、圭人が継ぐ七福神は愛の福を司る神であった。

「私が、ケイト様の恋をサポートさせていただきます」

「はあッ!? 恋!?」

そして、何故か圭人は恋を叶えさせられるハメに…

学園コメディー (愛の福)編

圭人は七福神となれるのか、そして恋の行方は?


前編完結しました。
スター・コメント等の応援ありがとうございます(*^_^*)

タグ倉庫
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

椎茸雄さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント