このページのリンクアドレス

エブリスタ
土方樹執筆作品NG集2

コミック

オリキャラNG集

土方樹執筆作品NG集2

土方 樹

天下統一シリーズ編

連載中

5ページ

更新:2016/03/12

説明

 


NG集、天下統一シリーズ編


真田軍
佐助『蒼天●駆 猿飛佐助、忍びm…樹『ダメぇえええ!!』』
才蔵『他人様ん家のネタを使うんじゃありません!』
佐助『ちぇっ』



伊達軍
政宗『小十郎、行くぞ!!』
小十郎『御意!政宗様』
政宗『水面より出でし水の神、我が守護神龍神…って、ちょっと待って!マジ待って!封印の包帯が取れない!!絡まった!!』
小十郎『……え?』
桜『残念な男前(イケメン)って、今の政宗様のコトを指すのですね・・・』



徳川軍
家康『幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村!』
忠勝『・・・・・・』
半蔵『うん。確かに私もそう思いますよ?ドン引きですよね』
忠勝『半蔵、人の心中を勝手に読むでない・・・』


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

土方 樹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません