このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話

コミック

剣乙女

第3話

水八 申

刀一本で魔物と戦うヒロインの物語 全8話

連載中

57ページ

更新:2014/07/06

説明

ワシの名はコタロー、主であるリア・ウォーリアのお気に入りの石じゃ。
主は石に魅せられた石コレクターで、任務先で必ず目星い石を探しては集めておる。
集めた石にはすべてに名前をつけ自分の庭に飾っており、いつも縁側からイチゴ牛乳を飲みながら鑑賞しとるのじゃ。
特に気に入った石は部屋に飾っておってな、ワシはその中で最も愛されておるから
常に一緒に持ち運ばれておるのじゃよ。
じゃが最近新参者が現れおって、こやつが(以下略)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水八 申さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント