このページのリンクアドレス

エブリスタ
第4話

コミック

剣乙女

第4話

水八 申

刀一本で魔物と戦うヒロインの物語 全8話

連載中

46ページ

更新:2014/08/02

説明

イチゴオレ甘王だ!
あまおうとは「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って名付けられた名だ!
濃厚な苺の果汁がミルクの甘味とフレッシュ感を最高に引き立てる、一度味わえば忘れられなくなる一品だ!
他にも甘王のタルト・甘王のプリン・甘王シャーベット・甘王レクイエム
と数多くの兄弟がいるんだ!!
そんな俺たちをあの厳つい筋肉マスターが笑顔で作ってるんだぜ・・・
昔は苺では無いモノで手を赤く染めていたらしいが・・・人間歳取ると丸くなるものだな・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水八 申さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント