このページのリンクアドレス

エブリスタ
甘すぎて苦い (3月 友達とジレンマと ハーフストーリー)

コミック

カフェオレにやさしさを

甘すぎて苦い (3月 友達とジレンマと ハーフストーリー)

奈倉まゆみ(heiko)

(5)

陽人と夏寿美のけんかの理由とは・・・

完結

108ページ

更新:2014/09/14

説明

是木野陽人は石橋夏寿美とつきあうことに。
しかし、部活が忙しくてなかなかデートもできずにいたところ、周りの噂は変な方向へ・・・。


3月前編の続きで、良勝に話した内容という設定です。


---------------------------------------------------

くふふ(*´艸`*)みほじさんが夏寿美と陽人を描いてくださいました。
このラブラブぶりは本編が負けるぞ(ーー;)[リンク]


ふてぶてしくも応援特典を作りました[リンク]

2月編の最後に簡単な地図をのせました。位置関係の参考になれば・・・。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

奈倉まゆみ(heiko)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント