このページのリンクアドレス

エブリスタ
戦慄のAntitheseⅨ

コミック

戦慄のAntithese

戦慄のAntitheseⅨ

*アオハル*

(6)

2/11 やっと完結!

連載中

207ページ

更新:2015/02/12

説明

2/11 完結☆
→十巻へ[リンク]
8/10 間の数ページ公開設定にするの忘れてました…w
ん?意味わかんねぇなって人は数ページ戻って見て下さい!!すいません(´;ω;`)

6/15 公開☆

イベント開催中!!素敵イラご覧あれ♪
良かったら参加してやって下さい(^q^) →[リンク]

◆前回◆[リンク]
◆一巻◆ [リンク]
※ページ反映までに時間がかかる場合があります。
※基本休日更新。

──────────────────────
────────

リリナとの関係をこじらせたまま
軍を飛び出してしまったルルカ。

ロンとの出会いで
少しずつ気持ちが楽になり
前向きに動き始めようとしていた。

そんななかミタマが連れてきたのは
ルルカの弟、ナナセだった!

反政府軍も動き出す
激動の第九巻!!

この作品のタグ

作品レビュー

*アオハル*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント