このページのリンクアドレス

エブリスタ
プチイベ、

コミック

附歩

プチイベ、

桜 優人

お疲れ様でした!

連載中

26ページ

更新:2014/09/16

説明

夏が終わるの早かったですね!
もっといろんな人とコラボできたはずなのに勿体なかった(汗

プチイベ自体は今日をもちまして終了とさせていただきます。
「すぎちゃったけどイベ外で絵を描いたよ!」という方がいたらぜひ見に行かせてください♪

9月末までには後日談と×ゲームをあげときます!
いろいろばたばたしたんで×ゲーム絵を自分も描かせていただこうかと・・・←いらない


なおっ!!
鈴くん、刻龍くん、京くんは×ゲームとして王道の「メイド服」を着てもらいます♪←
強制……じゃない?です(^^)
ただ見たいから見せてくださればハァハァします(^q^)←


プチイベに参加してくださったみなさん!ありがとーございました!!


プチイベ[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

桜 優人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント