このページのリンクアドレス

エブリスタ
第11話『夕方姉妹』寝不足

コミック

夕方姉妹

第11話『夕方姉妹』寝不足

月読猫

椿と語り合った次の日。

連載中

4ページ

更新:2015/03/18

説明

椿
「ところで、お兄ちゃん。
後輩って、男?」


「いや、違うけど……。
何でだよ」
(イヤな予感)

椿
「ふうん、なんだぁ。
別にいいんだけどー。
お兄ちゃんじゃあね……」

妹に勝手にがっかりされて、ふに落ちない兄であった。


※注意※
11話と13話の間に、12話『夕方姉妹・ああ、勘違い』があります。
しかし何故だか、「次の話を読む」クリックでは飛ばされてしまいます。
お手数ですが、気が向いたらでいいので
「⇒もっと見る」で全話表示のうえ、ご覧いただけたら幸いです。
m(_ _)mアリガトウゴサイマス

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月読猫さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません