このページのリンクアドレス

エブリスタ
2月22日猫の日を記念して

コミック

猫の日2015 がんばる片倉さん

2月22日猫の日を記念して

植原 翠@「猫の木」&「LIMIT」

(2)

片倉、がんばります!

完結

22ページ

更新:2015/02/22

説明

2月22日は猫の日!
そこで
猫男喫茶の来客 [リンク]の片倉に
がんばってもらいました
漫画形式での投稿としましたが、漫画ではありません

マタタビさん
「がんばるって、何をですか?あ、お料理とか?」

片倉
「ふふふ。実はこの、ネコさんのマスクを……」

マタタビさん
「まさか外すんですか!?
GReeeeNの人並に顔出しNGの片倉さんが……!?」

片倉
「……がんばります」

もしも課金応援をいただけるようなら、
その課金額をかわいそうなネコを救うボランティア団体へ寄付しようと考えています
課金してもらえるわけないけど一応書いておきました
課金がなくても募金はしますが、予定額に課金額を加えるつもり

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません