このページのリンクアドレス

エブリスタ
わんこたちの方程式<後編>

コミック

慶太くんと美也ちゃんと。

わんこたちの方程式<後編>

Choco

(1)

きみの帰る場所。

完結

150ページ

更新:2015/11/22

説明

※ページ数の都合により前編後編に分けさせていただきました(^_^;)
途中から始まるので読みづらいとは思いますがご了承お願いします。





プロポーズまではしたけれど、彼らのゴールはまだまだ遠い。

一人前になるために頑張ります。

子犬化が止まらない研修医の慶太と同じ病院で働く幼馴染のお姉さんの美也ちゃん。

そんな二人の、お話というかもはや奮闘記。





所属サークル《恋愛図書館》[リンク]の第2弾イベント

June Bride【キーワード創作イベント】[リンク]

の作品雨の日の約束―キミとふたりで―[リンク]から飛び出した2人のその後。

二人の生みの親はかはらのんさま♪[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

Chocoさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません