このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫人間(13ページバージョン)

コミック

猫人間

猫人間(13ページバージョン)

めがね八虎

愛猫家佐藤のはなし。

完結

13ページ

更新:2015/08/04

説明

主人公は愛猫家の佐藤。佐藤はなぜこんなにも猫を愛すのか・・・。

1コマ1コマ分割していなバージョンです。全13ページ。
1コマ1コマずつよりもやっぱり1ページ1ページずつ見て頂きたいと思いまして。

PCでの閲覧を推奨。携帯から見ると画面が小さいため文字が見にくいかと・・・。
自分、いまだガラケー人間なので、スマホの人にはどう見えているのか分からず。
・・・てかスマホで見る事できるんですよね?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めがね八虎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません