[有料作品] 一部図書券が必要です

【完結】我が愛しのヲタ彼女

最強キュートな“ヲタかの”と平凡主人公“俺”の最萌ラブコメ♪

原作:粒々辛苦/漫画:咲良

#ラブコメ #学園 #コメディ 完結
50話
概要・あらすじ
「ん~もう! 服は脱がせてもニーソは脱がすなですっ!」
「ちょ、女の子がそういうこと言わない!」

すべてを見透かすキリリとした深紫色の瞳、風になびく透き通った白髪、小学生かと思うほどの低身長。
まるで美少女ゲームキャラのような超絶美少女ヒロイン、白石雪。
ただし、このヒロイン、すんげぇヲタク(腐入り)さんだったのです…!

一筋縄じゃいかない残念ヒロインと自称平凡男子の距離感にキュン死するもよし、ドS執事とツンデレ娘カップル、ショタな親友、京都娘、鬼畜なイケメン保険医に、アレでアレなお姉様ズ…。濃いいサブキャラに萌えるもよし! 萌えキャラてんこ盛りのド○キホーテコミック、どうぞヲタのしみください!

※原作「俺の彼女は…」[link:novel_view?w=7973935](粒々辛苦先生)より改題

※この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。