このページのリンクアドレス

エブリスタ
ルアちゃんvsクレイくん

コミック

魔剣学園でのコラボコミック

ルアちゃんvsクレイくん

MTG

魔剣学園のイベントでのコラボコミック

完結

23ページ

更新:2015/10/10

説明

追記(10/9)
これで終わりです
かなり無理やり終わらせました。すみません(-_-;)
やはりちゃんと考えてから描き始めるべきでしたね(-_-;)
てか、だんだんと絵が雑になっていくのもだめだめでした
今後しばらくはコミックではなく、イラストでのマンガで描いてこうと思います


ルアちゃんは七不思議の噂を聞きつけ、旧校舎の絵の前で『遊ぼう』といってみた

そして、ルアはビニール袋男『クレイ・ジー』と『遊ぶ』ために待つことにした

アダスさん家のクレイくんとコラボしてみました(^^ゞ
小説のクレイくんがすごかったので、自信ないですが描いてみようと思います(^^ゞ


とりあえず、ちょっと描いてみました。途中から白黒です(^^;

長くしないようにと思ってますが、短くても描くのはやっぱ大変ですわ(^^;

表紙はそのうち。誰か描いてくれてもいいのよ(^^)d

要望とか受け付けてますので、そういうのはMTGまでm(__)m

では、失礼(^^ゞ

↓参考にしたマンガ↓
・ぷにゅぷにゅ勇者ミャメミャメ
・コロッケ!
・ワンパンマン
・エアマスター

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MTGさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません