このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話

コミック

高校デビュ→失敗した

第3話

僕僕

こいつら全然、イケテナイ

完結

52ページ

更新:2015/12/27

説明

このマンガを、Q&A形式で紹介してみようと思います。


Qこの作品の舞台は?

A主に学校です、たまに移動します。


Qこの作品のジャンルは?

Aコメディ(4コマ)です。


Q表紙の彼女は?

Aヒロイン(仮)のイチカちゃんです。


Qイチカちゃんはキミヤに対してビビりすぎじゃないですか? それとも他のクラスメイトもキミヤに対してあんな感じなんですか?

Aクラスメイトもキミヤのことは怖がっていますが、イチカは特別ビビりです。


Q最後に一言。

A3話目にして残念な人々が続々登場しています。無駄にキャラ数が多いですがよろしければ見てやってください。

2話リンク→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

僕僕さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません