このページのリンクアドレス

エブリスタ
黒と青と Vol.4 ~知ル。~

コミック

うたかたの軌跡

黒と青と Vol.4 ~知ル。~

繭呼(英伝閃Ⅲクリアした(´;ω;`))

私の知らない世界が、確かにそこにはあった。

完結

119ページ

更新:2016/02/23

説明

2015.10.12...連載開始。

2015.12.13...26ページ追加+おまけ1ページ←w 完結。
今回ページ少なめですが、これで終了です。


壊滅的な料理の腕のスカイ君。




vol.5始動⇒[リンク]






※いつも月末に更新していましたが、仕事が変わり月末は忙しく&いつ忙しくなるのか読めないので、更新できるときに更新するように変えました。なのでバシバシ更新してる時と全く更新しない時が生まれてくると思いますが…こいつ頑張ってんだな、と生暖かく見守ってくださいw






――――――――――――


―日々のさり気ないことや

どうでもいいことでも、転げまわって笑いあう。

それだけでも、あたしたちは幸せなんだ―


――――――――――――


※ただいま多忙中に着き、不定期更新。(イラスト・小説はぼちぼち更新中)




[リンク]のサイドストーリー。
本編から20年ほど前の話となっております。
本編の用語とかもちらほら入っているので、このコミックだけじゃ正直意味わからんと思いますw
ですので、小説の方も読んでいただけるとより一層お楽しみいただけるかと…。
ってか読みましょう、読んでくださいm(__)m←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

繭呼(英伝閃Ⅲクリアした(´;ω;`))さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません