このページのリンクアドレス

エブリスタ
春休み編③ イイヤツ

コミック

カフェオレにやさしさを

春休み編③ イイヤツ

奈倉まゆみ(heiko)

(2)

初デートを終えて

連載中

30ページ

更新:2017/09/07

説明

無事デートをこなした良勝。

しかし、肝心なことを忘れていた!


良勝のやるせない中学時代の思い出も添えて。



◇◆◇◆◇◆

素敵なコラボ作品をいただきました。


◯Ayumiさん[リンク]
素敵なイラストに混ぜてもらいました。
イラスト『☆コラボ☆』[リンク]

◯MARIさん[リンク]
「ぼくらをつなぐもの」の安藤くんとコラボしていただきました。
1ページ漫画『キッスは口にして(HappyBirthday!heiちゃん)』[リンク]

◯紗綾さん[リンク]
フィリップとジョーとジョーのお友達の成美ちゃんとコラボしていただきました。
掌編小説『緑茶にやさしさを』[リンク]


◇◆◇◆◇◆

番外編

◯イベント用に番外編を描きました。斗南が主人公です。
『今日の日直』[リンク]

◯Ayumiさんとのコラボ作品
『森屋良勝meets「課長これは恋ですか?」』[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

奈倉まゆみ(heiko)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント