このページのリンクアドレス

エブリスタ
第2話『スイカ・ヴァーを持ち上げろ!』

コミック

【魔剣学園】ルアちゃんProject

第2話『スイカ・ヴァーを持ち上げろ!』

MTG

魔剣学園のイベでのコミック

完結

25ページ

更新:2015/12/21

説明

第2話只今制作中(追記12/15、12/20完成予定)
第2話完成(12/20)

最初に、たくさんのスターをくれる皆様にルアちゃんからお礼の言葉があってから、本編第2話に入ります

まぁ、またタイトルまでですけども(-_-;)

ていうか、表紙が『ルアちゃん笑顔コレクション』になるかも


追記(12/20)
所々手抜きな描き方になったりしてますが完成しました
題名が『持ち上げろ!』なのにルアちゃんったらすぐに持ち上げちゃいましたね。なんてこったい

次回はやっぱりルアちゃんの師匠『無面』を描きたいので(というか、俺もイベ外キャラほしい)、次回はそんな感じ(どんな感じ?)になります

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MTGさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません