このページのリンクアドレス

エブリスタ
足跡を辿る-短編-

コミック

足跡を辿る-短編-

秋歌

見る前に説明文必読

連載中

4ページ

更新:2016/06/16

説明

足跡を辿るの本編(現在作成中)の短編集になります。ネタバレしない程度にわちゃわちゃしてます

人外達が世界の八割を占め、人間は少ししかいないような世界が舞台です

獣人×少年(♂同士)だったり半獣×少女(♀同士)だったり、人外要素を多く含むので苦手な方は閲覧ご注意ください´`;

アナログでかつ行き当たりばったりの落書き投稿になりますので字の見にくさとか線の雑さあります。今は写メ投稿でやってきますが気が向いたらパソコンでスキャンすると思います

メインの登場人物】
・シルフィ カレット(男、人間(アルビノ種)、特異体質者)
・クラム(♂、狼獣人)
・サーシャ アリエス(女、人間)
・メルヒ(♀、半獣、混血)

第一部はシルフィとクラムの話中心です

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

秋歌さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません