このページのリンクアドレス

エブリスタ
自己満足漫画 第3話~サムネ詐欺です~

コミック

自己満足漫画

自己満足漫画 第3話~サムネ詐欺です~

マキーナ

自己満足に描き続ける漫画パート3

連載中

32ページ

更新:2017/10/05

説明

.・☆・.お知らせ.・☆・.
お待たせしました!2017/10/04 9P更新しました!
>やっとサムネのコマまで行きましたぁ(‘v‘;)最初っから読むと話がカオスになってきた・・・。
>少ないけど更新しました。文章だけの漫画は萎える・・・。
>あああああああ!!!めちゃ遅くなりました!!しかも更新ページが少ない(。。;)
バトルシーンが描きたいのに、なかなか進まない・・・。文字漫画描ける方が羨ましい(ーMー)
>かなり遅くなってしまってすみませんでした!いつの間にか年が明けましたね(汗)
本当にお待たせしました!(^^;)遅くなってしまって申し訳ないです。
前話の方でしおりやスターを投げて下さった方、ありがとうございました。
これからもコツコツと描いていきますので、応援ヨロシクお願いします!!

イベント[リンク]まだまだ開催してますよ!
お暇な方、参加してみませんか?むしろ、参加して下さい!お願いします!!(スーパー土下座)

昔描いてた漫画⇒[リンク]の続きみたいなものです。
1話目が中途半端で終わってるため、“付け足し”みたいな感じです。

※下記の注意事項をよく読んでから、コミックを読んで下さい!!

※注意事項※
・この漫画は、作者の自己満足で描いた漫画である。
・ストーリーが話にならないし、中途半端で終わってる。
・ただ、自分のオリキャラを動かしたかっただけ。
・その勢いだけで描き上げた。中途半端だけど。
・コマ割りが?である。
・大変読みにくい。
・一応、所々手直しはしてる。
・そのため、絵柄ちぐはぐ。
・残念漫画。
・最初に1話目読まないとダメだよ。
・なんか、続いちゃったよ?大丈夫?

       以上。

そんな自己満足で描いた漫画です。
“なんだぁ?この漫画www意味わからん”って感じで読んで下さい。
あまりにも、荒らしと誹謗中傷か多かったら削除します。
心を大きく広げて読んで下されば、嬉しいです(^v^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マキーナさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません