このページのリンクアドレス

エブリスタ
First night

コミック

アイ。

First night

Choco

(1)

※BLですw

完結

41ページ

更新:2017/07/13

無料

説明

ののじちゃん[リンク]の誕プレコミックです♪

お誕生日おめでとー(//∇//)

風味ではなくガチのBLなので嫌いな方はリターンお願いします。

元々はアイコン希望でしたが、ののじちゃんが引っ提げてきてくれた渾身のSSをプロットと勘違いして早とちり(笑)

BLは初めてなので拙い所もあるとは思いますが、ののじちゃんのご指導を受けながら精一杯頑張りますのでお好きな方はお付き合い下さると嬉しいです♪



また、作中にかはらのんちゃん[リンク]の作品、

花咲く時間(とき)を一緒に[リンク]に出てきますカフェ&バーのtricolor(トリコロール)と、そのマスター御園青司(ミソノセイジ)さんをお借りしています(〃▽〃)



―――


出会いは偶然だった。

再会も君の気紛れだったのかもしれない。

けれどもそんな偶然や気紛れに感謝したくなるほどに僕は君を―――。







――――20160819...

この作品のタグ

作品レビュー

Chocoさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません