このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話 前略ミツバです

コミック

戦うロボット!! その敵とは?

第1話 前略ミツバです

つぎの淳

天才少女ゲーマー ミツバの冒険が始まった!

連載中

72ページ

更新:2017/10/02

説明

遠隔操作ロボット「ロード」
赫魔(カクマ)と呼ばれる害獣を倒すため開発された、その戦闘用大型ロボットが、世界へお披露目されるツアーが始まった。
そのプロジェクトの要(かなめ)は15歳の天才少女ゲーマー、ミツバだった。

更新情報
10/1 61頁62頁63頁のリンカの目の色を修正しました。
   内容に変更はありません。
7/11 最後の注意書きを変更
6/17 11頁のリンカの台詞を少し変えました。
6/3 60頁のリンカの祖父にヒゲを追加。66頁の注釈にルビを追加。57頁の誤字を訂正しました。
5/29 59頁のグローについての注釈を追加しました。それにともない、66頁、71頁の付番を訂正しました.
それから、68頁に入れ忘れていた漢字のルビを入れました。
5/28 64頁から71頁を更新しました。次回からは2話になります。
2/26 45頁のルビの誤字を訂正しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

つぎの淳さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント