このページのリンクアドレス

エブリスタ
最後の姿は

コミック

短編漫画

最後の姿は

夢美弥星斗

終わり

完結

11ページ

更新:2016/09/25

説明

今回3ページのホラーチックな漫画を書かせていただきました。
合本に参加させていただく漫画です。

個人的にはあまり怖くないと思うのですが、ちょっと切ったりするシーンがあるので嫌いな方は見ない方がよいかもです;

今回初めてこんなストーリーを書いたのでちょっと自分でも驚きです。
そんな僕の作品ですのでゆっくりご覧ください。

注意!!!
怖い要素が入っています。苦手な方は見るのやめよう!!!
違う作品見て和もうww

よろしくお願いします。

9/21から始めました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢美弥星斗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント