このページのリンクアドレス

エブリスタ
真ん中パーティー☆

コミック

【お祝い】ハロウェインパーティー?!

真ん中パーティー☆

朱里コウ(akasato kou)

(3)

いのこさん、さとりんバースデー企画です!

完結

24ページ

更新:2016/12/27

説明

limeさんのイラスト真似させて頂きました!ご協力thanks!!(*≧艸≦)
[リンク]

10月20日はいのこさんの誕生日!
そして、11月4日はさとりんの誕生日!!

ということで、

勝手に真ん中パーティーを企画してみました*\(^o^)/*

…ちなみに主役の二人は本作品に本来の姿では出てきません(笑´・艸・)

その他にもゲストがいっぱい?!
ちなみに初のコミックです~!

生温かい目でお読みくださいませ(*ノωノ)ポ

さとりさまのSolitude[リンク]キャラが出てまいります。Solitudeを見てね!

※キャラクターは若干、朱里フィルター越しになっております。キャラの見た目、設定性格等、本作品のSolitudeとは異なります。^^;さとりさん、お許しを!w

この作品のタグ

作品レビュー

Satori
Satoriさん
【作品】【お祝い】ハロウェインパーティー?!についてのレビュー

ネタバレ

まさかのコミックプレゼント!
公開日がいのこの誕生日。更新日が真ん中日。そして締めが私の誕生日というこだわりと、締め切りまでにかっちり仕上げるところがプロ!(笑)こだわりを感じます!

しかし、いやぁ、笑ったわ久々に。
なんでペコメないの? ってページめくるごとに思うくらい、毎ページ書きたいことだらけでした。

家で声上げて爆笑ですよ。気になるからって電車で読まなくてよかった(笑)
本当に最初から最後まで全部面白かったんだけど、何がナンバーワンかなあ~。やっぱクラウスの台詞かな。かなりキてましたねあれは(笑)

じゅごんもこうちゃんテイストが入ると可愛いね♪
わたしが描くとわりともそっとした腹黒い生き物だけど、こうちゃんが描くと純粋で活きがよく「あれ……こっちのほうがかわいいなw」と素で思いました。
元々のじゅごんらしさみたいなものはちゃんと引き継がれてるので、もうじゅごんはこのままこうちゃんちの子に! 是非また描いてやってくださーい♪(いのこのためにw)

IVYから朝陽まで、うちのキャラたちを綺麗に描いていただき感激です☆
ジェドとIVYに関してはわたしも一度ずつしか描いたことないのに本当にすみませんwキャラクターベースに取り入れていきます!

忙しい中たくさん描いてくれて、ほんとうにありがとうございました><;

もっと見る

2016/11/05 13:09
コメント(1)
イノ
イノさん
【作品】【お祝い】ハロウェインパーティー?!についてのレビュー

朱里社長さま

お礼が遅くなってスーパーすみません!
まさか、まさかコミックで祝ってくださるとは夢にも思っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです☆
真ん中パーティー最高!
じゅごんのあんないろんな顔を見たのは飼い主の私も初めてかも(笑)愛しの人が来てくれたと思って振り返った時の表情なんて…もう抱きしめたくなるくらい可愛かった♪
まさかのアイビー登場には笑いましたけどw
やっぱりあれだよね。社長の一番お気に入りだから最初に登場したんだよね?←
でもイケメンでかっこよかった( ´艸`)

漫画で読むとあっという間に終わっちゃうけど、相当時間かかってるんだよね…。
ほんとにアリガト(>_<)クオリティも高いですよ!
社長は「これは指です」とか書くのは反則だとか言ってたけど、私はそういうところも含めてめっちゃ笑いながら読ませてもらいましたから(笑)

続きを楽しみに待ってます?(*´?`*)??
じゅごんといのこは、ア◯◯が出てきてくれることを心から祈ってるからねー。

P.S. じゅごんが住んでる家のハウスメーカーはもちろんAKSATO HOUSE だよね?

もっと見る

2016/10/27 12:51
コメント(2)

朱里コウ(akasato kou)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません