このページのリンクアドレス

エブリスタ
わがままじゃダメですか?

コミック

わがままじゃダメですか?

わがままじゃダメですか?

ぁぉぃ

2/3更新しました!

連載中

26ページ

更新:2017/02/03

説明

好きな人には全力で好き!と伝えたい女の子
篠宮愛菜は、愛情表現がいきすぎてしまい
彼氏にフラれてしまう。

そんな愛菜が合コンで出会ったのは、
イケメンの男の子浅倉貴哉。

そんな貴哉に

「俺にもわがまま言ってみてよ」

と突然言われた愛菜。


数々のわがままに貴哉は耐えられるのか?
そして2人の関係はーーー


新連載になります。
4話完結予定です!
温かい目で読んで頂けると嬉しいです!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぁぉぃさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません