このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

コミック

好き。だから有り!

第1話

恋月なつ(月名)@二作更新中

好きな人なら何でも有りなんです。

完結

27ページ

更新:2017/06/01

無料

説明

高校入学したその日に恋に落ちました。
一目惚れ? ううん。運命なの。

宇佐美ひよりは利見葵くんのことが好きなんです。

ほのぼの溺愛ラブコメディー。開幕です((←そのつもりw

《登場人物》
*宇佐美 ひより(うさみ ひより)
*利見 葵(かがみ あおい)
*井上くん(いのうえ)

☆なっちゅ様[リンク]が利見くんを描いてくださいました!
素敵イラストは作中25ページです♪

*第二話[リンク]

2017.04.12.~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

恋月なつ(月名)@二作更新中さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません