このページのリンクアドレス

エブリスタ
第3話

コミック

(スマート本)ドロー系ソフト(旧)イラストレーターで(スマート本)を作る方法

第3話

天派

文庫本の半分程度の面積しかないスマホ画面で見る文字列の多い漫画はピクセル系よりドロー系のほうが合って…

完結

7ページ

更新:2017/07/21

説明

文庫本の半分程度の面積しかないスマホ画面で見る文字列の多い漫画はピクセル系よりドロー系のほうが合っていると思います。でも、ドロー系は非主流系なので使い方知らない人がほとんどだと。それで我が輩の体験的な作り方を伝授しようかなと・・・・
7月21日より(スマート本)形式の一本化するため、旧タイプでの投稿は中止とさせていただきます。それと行き当たりばったりの連載には問題があると感じるようになったので、一度、最後まで書き終えて校正後、連載を再開することになりました。では天派

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天派さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません