[有料作品] 一部図書券が必要です

【完結】高嶺の花は咲いてるか?

あたしはアンタなんかに絶対に引っかからないから!! 

原作:ひな/漫画:小鳥晶

#恋愛 #少女漫画 #女性漫画 完結
18話
概要・あらすじ
「俺が落とす。簡単だろ?」
“高嶺の花”と呼ばれる受付嬢のあたし・稲森奈々美の前に現れたのは、いかにも軽薄そうな営業マン・榊拓海。
言い寄ってくる軟派な男たちを、営業スマイルでかわしてきたあたしに対して「男を知らないだろ」なんて、いうなんて。
確かに、いま彼氏はいないし、というか恋愛経験は皆無だけど…なんでアンタに分かるのよ!?
営業のエースで女性社員にモテるからって、なにその傲慢な態度。
とろけてしまいそうな甘ったるい笑顔に一瞬、見惚れちゃったけど…あたしはアンタなんかに絶対に引っかからないから!!