このページのリンクアドレス

エブリスタ
「摂氏100℃の微熱」 7話

コミック

「摂氏100℃の微熱」コミック

「摂氏100℃の微熱」 7話

南ひろむ

(3)

原作:野咲あや 作画:南ひろむ

連載中

12ページ

更新:2017/10/13

無料

説明

大切なパスケースを奪われた千波。
立場上逆らえない相手からの要求にたじろぐしかないのか…。



こちらの作品は野咲あやさん[リンク]著者の小説「摂氏100℃の微熱」[リンク]をコミック化したものです。

コミック表現するにあたり、原作小説とは違う点もあること、ご了承ください。

ただ、大筋で原作を逸脱していないことは断言できます。

私は素人投稿者です。

クオリティーなどの点でご満足頂けないかもしれません。

ご理解の上、お読みくださいませ。



eヤングマガジンでコミカライズとなったこの作品を、また私みたいなど素人がコミック化することに対して、いろんなご意見があるとは思います。

私としましては、本来の「摂氏100℃の微熱」という作品をコミック読者にも知っていただきたく連載を開始いたしました。

ご了承ください。

この作品のタグ

作品レビュー

南ひろむさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません