このページのリンクアドレス

エブリスタ
黒と青と Vol.8-1 ~抗ウ。(前半)~

コミック

うたかたの軌跡

黒と青と Vol.8-1 ~抗ウ。(前半)~

繭呼(英伝閃Ⅲプレイ中)

一輪の花を、君に。

連載中

49ページ

更新:2017/10/02

説明

2017.8.20...更新開始。

2017.10.1...16ページ追加。



今こそ、義務を果たしていただけますね―――?



※いつも月末に更新していましたが、仕事が変わり月末は忙しく&いつ忙しくなるのか読めないので、更新できるときに更新するように変えました。
なのでバシバシ更新してる時と全く更新しない時が生まれてくると思いますが…こいつ頑張ってんだな、と生暖かく見守ってくださいw






――――――――――――


―…お嬢サマにはほとほと呆れました!

一人で何でも解決できると思ったら、大間違いです!―


――――――――――――


※ただいま多忙中につき、不定期更新。(イラスト・小説はぼちぼち更新中)




[リンク]のサイドストーリー。
本編から20年ほど前の話となっております。
本編の用語とかもちらほら入っているので、このコミックだけじゃ正直意味わからんと思いますw
ですので、小説の方も読んでいただけるとより一層お楽しみいただけるかと…。
ってか読みましょう、読んでくださいm(__)m←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

繭呼(英伝閃Ⅲプレイ中)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません