このページのリンクアドレス

エブリスタ
第2話 初デート(2)

コミック

僕らをつなぐもの

第2話 初デート(2)

MARI

(1)

平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋

連載中

4ページ

更新:2017/10/18

説明

29.10.11 第2話 初デート(2)連載開始しました!

第2話(1)[リンク]の続きです。

仲良くしていただいているクリエイターのきたむら慧ちゃん[リンク]著『キミとふたり、ときはの恋。』[リンク]と奈倉まゆみちゃん[リンク]作『ガレットレシピシリーズ』[リンク]と巴世里ちゃん[リンク]著『先生と下僕な私シリーズ*』[リンク]からキャラクターをお借りしています(〃ω〃)
慧ちゃん、まゆりん、巴世里ちゃんありがとう~(*´▽`*)


「こんなイケメンの彼女作ってどーすんだ! 」

安藤寛貴、高2。
生まれてこのかた彼女無し。
つきあうなら、俺より背は低くて可愛い感じの子を希望……していたハズなのに。

「オレのことだけ見てろよ。」

ちょっとした手違いで
見た目も中身も男にしか見えない
理想とは正反対のアイツとつきあうことになってしまった。

*********

拙著「僕らをつなぐもの」[リンク]のセルフコミカライズです。

27.08.01 連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

MARIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません