このページのリンクアドレス

エブリスタ

枝垂れ桜さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
4 38 1065

自己紹介


 北海道とかなんかそこら辺に生息してる人間みたいなナニカ。
 どちらかと言えばヒトより軟体動物の方が近い。
 結局のところスカルグレイモンでファイナルアンサー。
 それでもキバオウさんで大体合ってる。「なんでや!」

 座右の銘は【イエス厨二、脳厨二】

 道行くアリンコがいたらついついつつきたくなってしまうお年頃。
 168センチの自分より身長の低い男性を見かけたら内心で勝ち誇っていることがある。(ゲス顔)
 休日は自分のベッドが世界の全て。
 家で飼っている猫が寝ているのを見ると基本的に意味もなく起こす。(満面の笑み)
 ストップウォッチで0.05秒以下を出せたら一人前の男だと思っている。

 多分こんな感じの人間っぽいナマモノ。


[リンク]←拙作、『尾っぽ九つ 狐の使い魔』

[リンク]←空の写真
[リンク]←夕焼けの写真

※一時期エブリで小説活動しておりませんでしたが、2012.12.10より復活いたしました。

地域:北海道

性別:男性

職業:戯け戯れ御巫山戯野郎

興味:小説 イラスト コミック 写真 スポーツ ペット 旅行

作品一覧

枝垂れ桜さんからのコメント

枝垂れ桜さんへのコメント

枝垂れ桜さんからのお知らせ

マイリスト

その他