このページのリンクアドレス

エブリスタ

華海るかさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
36 774 28056

自己紹介

読むのも書くのも大好きです。
マイペース更新ですみません。

つぶやき→ @Ruka974

◎キリ番プレゼントについて[リンク]


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

★11/22 「Colorful days」[リンク]
いい夫婦の日SS『お預けなんて言葉は知らない』を公開しました。ただのバカップルな話です(笑)

☆ファン登録者様500人達成記念SS。人気投票で1~3位に輝いたカップルで書きました。

1位 蓮&紗羽「休日の朝」[リンク]
2位 晴希&玲夢「永遠に。」[リンク]
3位 優太&絢華「ドライブLOVE」[リンク]

☆最近の完結作品
「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」[リンク]
「好きだと伝えたくて。」[リンク]

☆主な更新中の作品
「おまけSS」[リンク]
「めぐりめぐって…」[リンク]
「恋薬」[リンク]
「Happy wedding」[リンク]
「俺の生きる道」[リンク]

◇エッセイ
「頂き物イラスト集」[リンク]


★超・妄想コンテスト『文化祭』優秀作品
「好きだと伝えたくて。」[リンク]

★特集掲載作品
「あなただけを愛したい」[リンク]
「Colorful days」[リンク]

★第4回ST賞二次選考進出作品
「あなただけを愛したい」[リンク]


他にもあるけど書ききれないので(>_<)
その他はここ→【作品一覧】[リンク](H29.1.23新しく書き直しました)を覗いてください。

◎スター、応援、ファン登録等ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです!励みになっています!

なのに、なかなかお礼に伺えなくてごめんなさい。その代わりといってはなんですが、少しずつでも更新できるように頑張ります!

コメント、レビューには必ずお返事させて頂きます。ただ、ペコメは通知が来ないのでお返事が遅れることが多いです。ご了承下さい。

◇素敵すぎるプロフ画はお友達の清瀬美月さん[リンク]に頂いたものです(*ノ▽ノ)

地域:石川県

性別:女性

興味:小説 イラスト コミック 写真 美容・ダイエット

作品一覧

華海るかさんからのコメント

華海るか
華海るかさん
[ 新しいコメント ]

【公開と完結のお知らせ】

こんにちは(o´ω`o)ノ

昨日は『いい夫婦の日』でしたね。

先月ツイッターで何気なくきいた“仲がいいと思うカップルは?”というアンケートで1位に輝いたカップルで、いい夫婦の日SSを書きましたφ(..)

あの時点では4組しか夫婦がいなくて。

そのうちの3組は大接戦。

誰が来てもおかしくないと思っていたのですが、結局「あなた色に染まりたい」[リンク]の蓮と紗羽が1票差で1位でした。

てことで、「Colorful days」[リンク]にてSSを載せてます。

『お預けなんて言葉は知らない』というタイトルのただのバカップルな話です(笑)

よければ覗いてやってください(〃ノωノ)


そしてそして、「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」[リンク]のその後を書いたSS『どっち?』も完結しました。

「おまけSS」[リンク]に載せてます。

晴希と玲夢のかわいいかわいいbabyちゃんが生まれた後です。

二人とも子供のことをめちゃめちゃかわいいと思っているけれど、心の中に生まれたちょっとした気持ちをお互いにぶつけ合うというお話。

まあ、彼らもただラブラブしていちゃいちゃしているだけなんですけどね(笑)

そしてこれのあとがきにも書きましたが、このあとからはリクエストをいただいているお話を2つほど書いていく予定です。

ただ、今プライベートがめちゃめちゃ多忙で、すぐに書き始められないと思います。

書き始められたとしてもめちゃめちゃかたつむりな更新になると思います。

この忙しさが落ち着いても、今度は年末年始がやって来るし……。

なので、このお話だけでなく、「めぐりめぐって…」[リンク][リンク]や「恋薬」[リンク]、「Happy wedding」[リンク]などもしばらくは更新できないと思います。

そんなこんなですが、書けるときに少しずつでも書いていく予定なので、よろしくお願いしますm(__)m


[リンク]

もっと見る

2017/11/23 11:57
コメント
華海るか
華海るかさん
[ 新しいコメント ]

【嬉しいお知らせ&SS公開】

こんばんは(〃∇〃)

昨日発表になった超・妄想コンテスト『文化祭』で「好きだと伝えたくて。」[リンク]を優秀作品に選んでいただきました!

まさか入選できるなんて思わず、エブさんから来たメールを何度も見直してしまいました(笑)
めちゃめちゃ嬉しかったです。

38ページの短編なので、よければちらっと覗いてやってください|ω・`)


そして先日「愛してるって言って」[リンク]でSSを公開しました。

9月6日が“妹の日”だったらしく、思い付くままに書いちゃいました(´>∀<`)ゝ

公開は3日遅れてしまいましたが、蒼太と涼夏らしいお話になったのではないかと思います。

本編の437ページから書いてます。

こちらもまだの方はよければ覗いてみてください |ω・`)


最後になりましたが、いつも閲覧、スター、コメントなどありがとうございます!とっても励みになっています。

今年は残暑らしい残暑はないように思いますが、朝晩は冷え込むのに昼間は汗ばむような暑さで体調がおかしくなりそうです(^^;
皆様も気をつけていてくださいね(〃ノωノ)


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

☆最新完結作品
「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」[リンク]

☆更新中の作品
「おまけSS」[リンク]
「恋薬-Love Potion-」[リンク]
「めぐりめぐって…」[リンク][リンク]
「Happy wedding」[リンク]

もっと見る

2017/09/14 21:12
コメント(6)
華海るか
華海るかさん
[ 新しいコメント ]

【完結&新作公開】

こんばんは(・∀・)ノ
いつも閲覧、スター、コメントなどありがとうございます!とっても励みになっています。

さてさて、先日「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」[リンク]が完結しました。お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

1年10ヶ月という長い間更新してきたので、終わってしまって、私は今生気を抜かれております(笑)

そんな中、「おまけSS」[リンク]を書き始めました。今は晴希と凪の親友同士の会話が続いております。晴希と凪のファンなら喜んでいただけるかと思います(〃ノωノ)

このSSが終わったら、晴希と玲夢のその後のお話を書いていく予定です。たぶん1年後くらいの二人かな……(の予定)


そしてそして新作「恋薬-Love Potion-」[リンク]を公開しました。表紙はまだ仮です(下手すぎて辛い……)

これは「年下男子と嵐の予感」[リンク]の綺羅の身近な人物が主人公です。

一言で言えば他の女を想っている男に片想いしている女性のお話。心も欲しいのに体だけの関係でいることを選び、でもそれすら叶わなくなってしまうという、とても切ないお話です(*´ω`*)

私だったら耐えられない←聞いてない

いつものごとくのんびりまったりな亀さんペースの更新になると思いますが、よければ覗いてやってください(〃ノωノ)



[リンク]
[リンク]
[リンク]

もっと見る

2017/09/05 20:29
コメント

華海るかさんへのコメント

華海るかさんからのお知らせ

マイリスト

その他