自己紹介

眠空(みんく)といいます。 著者Twitter→@mink73mutter(https://twitter.com/mink73mutter) アイコンはPicrew「斜め後ろメーカー」(白七一様)に

固定コメント

こんばんは。もう12月になるんですね。本格的に冬という感じです。寒い。明日は旦那の誕生日です。毎年恒例キムチ鍋を作ります。 今日今更気付いたのですが、最近あげた『赤い糸の神様なら。』でエブリスタ100作品目だったみたいです。 まぁ1ページのSSとかポエームな作品もあるのでそいつらをカウントしていいのかどうか疑問ですが、とにかく自分のメニュー画面に100作品と表示されていました。\メデタイ/ この「100作品」という状態をしばらく見ていたくはありますが、明日から#三題話シリーズの更新を再開させたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 そして(ちょっとインチキ臭くはありますが)そんな栄えあ
11件

固定作品

ご無沙汰しております。数ヶ月何の沙汰もなく申し訳ありません。

お気に入りリスト一覧 7リスト

素敵なイラスト

他のリストを見る