このページのリンクアドレス

エブリスタ

かずさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
44 200 7792

自己紹介

18歳未満のお客さま用伝言板♪[リンク]

………………

プロフィール画は瑞音さん[リンク]のプレゼント~

√( ̄ii ̄√ ヽ ̄ii ̄)ヽ



いらっしゃいませ♪

2012年4月に携帯デビューした、前世紀の遺物なオバちゃんです。

未だに電話機能の扱いは…(笑)でもエブリスタにはだいぶ馴染んだかな♪

お気軽に声かけて下さい

読むのも大好き。
宣伝等遠慮なくお越し下さい。

かず。

2017.4.30.記


宣伝で~す(笑)ヾ(=^▽^=)ノ

★オバちゃんの『ケータイ音痴』を肴に、このエッセイで笑いのひとときを。
→『初めてのケータイ、初めてのエブリスタ。』[リンク](75p完結)
→上記の続編(連載中)
ケータイ音痴の『酒とエブリスタの日々』[リンク]



物語も書いてます、大真面目に(笑)
短編ばかりなので、お気軽にどうぞ


★お笑い・ギャグ
→『他人な関係!?』[リンク](31p完結)

我が家に勝手に出入りする猫達との非凡な日常を描く、実話ギャグ(笑)


★男子高生青春コメディ
→『俺達の伝説』シリーズ[リンク]

工業高校のミステリー研究会三人組のヘタレなりに真剣な日々(笑)
1話完結短編、現在4話。


★大人の癒しのファンタジー。
→『向日葵』[リンク](91p完結)

孤独でヘタレなヴァンパイアと、人間の家族との、ひと夏の心の交流の物語。


★コーヒータイムにちょっと一息。
→『BGM Story』[リンク](連載中)

曲を聴きながら、演奏時間内に読み終わる、超短編集。現在35曲。
歌詞とメロディのイメージで書いてます。
リクエスト募集中♪


★クリスマスにお一人様な酒好きに(笑)
→『聖夜にドライなマティーニを』[リンク](27p完結)

聖夜に偶然バーに集ったお一人様達の、それぞれの生き方。


★読み聞かせ童話、こっそり大人向け(笑)
→『せみと。きと。そらと。』[リンク](37p完結)


★大切なお客さまお一人お一人に、キリ番記念やお礼に代えて短編を。
→『ありがとうの代わりに』[リンク](連載中:現在5話)



お気に召しましたら(召さなくても)ご感想いただけると嬉しいです


それでは、どうぞごゆるりと

地域:山口県

性別:女性

生年月日:1963-05-15

職業:常識無視の公務員

興味:小説 写真 スポーツ ペット

作品一覧

かずさんからのコメント

かずさんへのコメント

かずさんからのお知らせ

マイリスト

その他