自己紹介

関西(兵庫)女20↑ 来世は深海魚か毒を持つ生物になりたいと願う人間が中身。いちご大福(フルーツ大福)とカフェラテとエビが好き。 『年の差十五の旦那様(年の差恋愛シリーズ)』や『たくまし令嬢(華宮名

固定コメント

【ひっそりとお知らせ】 こんにちは。扇です。 15日で修羅場終わるかと思って頑張っていたら、普通に20日まで続いた挙句、やり切ったら燃え尽きてました。どうも。 さて、そんな中ですが、本日は【年の差十五の旦那様】の更新日です! そして、第2部の最終話になります。どうぞ、お楽しみいただけますように。 と、ここまで見たら大体予想もつくと思いますが、【年の差十五の旦那様】は連載継続が決定しております。そう、第3部もコミカライズしていただきます! 第2部だけではなく、第3部、つまり本当の最後まで描いていただけます。 当初の予定としては第1部だけ(その後、様子見)というものでした。 ただ、たくさんの方に
23件

イラスト・写真 1件