このページのリンクアドレス

エブリスタ

六神。★大感謝(・∀・)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
26 53 4255

自己紹介

変態過ぎる元読み専の作者、六神でごわす┌(┌´∀`)┐
あと厨二病です、プロフ絵からして厨二病です。

絡みは大好きです、何時でも誰でも絡みます。

読者「おい途中、顔文字と台本書き消えたぞ」
六神「あーあれね、皆さんお馴染みの暗転」
読者「 」

応援して下さる皆さん、いつも有り難う御座います!
とっても励みになります! (*´∀`)

読んで下さる全ての人に感謝致します(^^)


小説世界樹のイラスト集↓
[リンク]
[リンク]←newwww

ここにないイラストは小説の挿し絵になってる物も御座います、読者様にだけ公開しておりますm(__)m


超長編小説
[リンク]

→帝国編執筆終了
はぁ長かった(´・ω・`)やっと本編のストーリー進みますわ。陛下達はまた出ますのでご安心を!さて、ここからは結構本筋が進みます!帝国で遊び過ぎちゃいましたねぇ。


→ヒパティカ編執筆終了
戦闘描写orz
ここではマナの過去やヴェルダの正体が少しずつ垣間見えたり、ダラニが大活躍したり、伯爵がやたら出たり……長いです。

???編!書き終わったぜオラァァァ!!
( ´∀`)あー暗かった。暗い話はエネルギーの消費が半端ない。
→???編執筆終了。

→新章執筆中
物語の核心に迫る内容です
ここは書いてて愉しい

あと応援特典つけましたー。応援して下さる方へ感謝して! 結末をスター特典にするか悩み中(笑)。あ、やっぱり駄目? 怒る? まあフラグだと思ってくださ(ry

時々降って沸いた短編小説を掲載します。
[リンク]
問題作↓
[リンク]

傀儡が妄想コンテストにて優秀作品に選ばれました\(^o^)/運営正気か?!


[リンク]
1/12新セレに詩が選ばれました( ̄□ ̄;)!!運営正気か?!だが小説はガン無視!(涙)


―小説・世界樹について―
伯爵様が案外人気なんですが、物語構成がなかなか彼を出す話まで長く険しい道のりになってます(-_-;)
僕だって早く書きたい! 凄いぞ伯爵回! 濃い! 濃過ぎる! もう全部彼のベッドシーンで良いんじゃないか。


トラウマの詩や意味怖はネタ神が降臨したら更新してます。不定期です。亀です。すみません( ̄▽ ̄;)ヤル気でない。

4000キリ番は龍威ユウ様でした~おめでとうございます!今製作中!

次回キリ番呪われし4444( ̄▽ ̄)さあ誰が踏むのかな。ヌルフフフ

地域:北海道

職業:週末昼寝のバイト戦士

興味:小説 イラスト コミック 写真 スポーツ ファッション 旅行

作品一覧

六神。★大感謝(・∀・)さんからのコメント

六神。★大感謝(・∀・)さんへのコメント

六神。★大感謝(・∀・)さんからのお知らせ

マイリスト

その他