このページのリンクアドレス

エブリスタ

億錦 樹樹さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
3 3 60

自己紹介

【ペンネーム】億錦 樹樹(おくしき じゅじゅ)

乙女座・B型・左利きの千葉県出身。
猫好きの絵描き。

小説の裏話や最近の行動などはブログ等で
チェックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m;

【ブログ:幻灯花日誌】http://kumononeko.blogspot.jp/
【Titter】@Jyujyu888Mina 

【経歴】 

※詳しくは http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/career.html で。

だいぶ昔ですが、ちょっとだけ月ジャンで漫画家経験、
新風舎さまで共同出版で絵本出版経験等あり。

小説やショートショートでは、

S-Fマガジン2012年10月号のリーダーズ・ストーリイに
ショートショート『極秘任務』掲載。

2015年4月15日 講談社『ショートショートの花束7
(阿刀田高先生・編)』に『アプリケーション』掲載。

漫画・ショートショート共に一応受賞経験があるので、
そんなに悪い物は書いてないと思いたいけど、
実際問題プロになれるかは別問題ですよね。(TェT)

小説で世界平和を実現したいと本気で思ってます。
その前に死ぬかもしれないけど。(-ェ-);

真面目に面白い作品で世界の『真理』を描きたい。

☆や応援を下さってる皆様に愛と感謝です。(TェT)?。+.。゚:;。+

でもネット上では基本コミュ障なので、めったに自分からは話しかけません。
それでも良ければ、どうぞよろしくお願いします。(^ェ^);

ART-Meterさん等でイラスト・絵画の原画なども販売しています。
【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812


星新一先生のショートショート、宮澤賢治先生の『銀河鉄道の夜』、
『不思議の国のアリス』『星の王子様』等、世界に残る童話や
『神との対話』等スピリチュアル系の名作、
『銀河ヒッチハイクガイド』シリーズのSFコメディ、
ホラーからハリポタなどの現代ファンタジーまで、
好きな作品はジャンル様々で、何でも読みます。

地域:千葉県

性別:女性

興味:小説 イラスト 写真 レシピ ファッション ペット 旅行

作品一覧

億錦 樹樹さんからのコメント

億錦 樹樹さんへのコメント

億錦 樹樹さんからのお知らせ

マイリスト

マイリストは登録されていません

その他