このページのリンクアドレス

エブリスタ

紗音さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
3 71 980

自己紹介

初めまして紗音です。しゃおんと読みます

気軽に紗音とかしゃおとか呼んでください


小説は大体をイメージしてその場で考えて書いてるので日本語おかしい奴です

思いつきで書き始めてすぐやめたり、続けたりする馬鹿者です

である。は楽しく書かせていただいております!第一弾完結ありがとうございます!

続く第二弾や、事情シリーズも楽しく書かせていただいてますのでぜひぜひよろしくお願いします!


ファンタジー系が好きで…王道もいいけどどちからといえば非王道とかアンチヒーローの方も好きです。クズとか好きです。

性格悪くても好きなものは好きです!
自分の子達も勿論愛してます!!




はい。こんな自分ですが…
どうぞ暖かい目で見守ってください。



地域:東京都

興味:小説 イラスト コミック 写真

作品一覧

紗音さんからのコメント

紗音さんへのコメント

紗音さんからのお知らせ

マイリスト

その他