自己紹介

ラノベとアニメが好きなオタクな大学生デス! 他でも色んな小説書いているのですがここでは新参者で小説レベルもまだまだです・・・ それでも面白い作品たっっくさん作っていこうと頑張りますのでどうかよろしくお

固定コメント

少し遅めのおはようござます。コロナ流行で休校、イベント中止、延期が騒がれていますが、ついに就活活動にまで影響の波が…。新学期開始までには落ち着いてほしいな〜…。それでも就職活動に卒論、こちらでの連載の校正やらでちょっと忙しさを感じてきてるこの頃ですが、突然ですが、この前完結したドラゴンっ娘、息抜きに久々に書いてみよかなと思っておりまする。 そこで、こんな話が読んでみたい!とお便りがありましたらお送りください! 作者頑張ります。ツイッターの方でも募集しますので、まだ読んでない方、読み終えて続き待ってましたという方、どちらの方でも遠慮なく送ってくださーい(^○^)