このページのリンクアドレス

エブリスタ

逢坂なみさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
4 19 206

自己紹介


ボーイズラブのテキストを中心に更新しています。

強気受けが好きなので、気が付いたら皆強気受けになっているというミラクルを起こし中。
強気受けいいよね!

頭の中が年中春真っ盛りな能天気思考の持ち主なので、シリアスは苦手です。
ギャグは好きだけどセンスが無いから残念な感じに。
日常の片隅みたいな話を書くのが楽……じゃないや、間違えた!
好きです、はい。

最後にレビューや一言を貰えると嬉しいです。スターなんかもくれちゃったら涙流して喜びます。
こんな文面だけど、携帯握り締めてひゃっほう言ってるんだよ!

あ、色んな人と仲良くできたらなぁと思ってます

地域:岡山県

性別:女性

作品一覧

逢坂なみさんからのコメント

コメントはありません

逢坂なみさんへのコメント

逢坂なみさんからのお知らせ

マイリスト

その他