このページのリンクアドレス

エブリスタ

雪鳴 月彦・書籍発売中!さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
19 49 1754

自己紹介

こんにちは。マッタリしていってね(・∀・)ノ

2017年11月10日にSKYHIGH文庫より「成仏しなくて良いですか?」が発売中! 興味のある方はぜひチェックお願いします!

また竹書房より「ためしに怪談きいたら、やっぱり幽霊いるし怖すぎた。」も出ています。こちらも宜しくです。


第一作・「嘘つきピエロの微笑み」[リンク]

第二作・「消えた夏の日」[リンク]

第三作・「桜の記憶」[リンク]

第四作・「藤咲村殺人事件」[リンク]

第五作・「解放を願う殺人」[リンク]

第六作・「死胎」[リンク]

第七作・「あの日あたしに必要だったもの。」[リンク]

第八作・「Lv.」[リンク]

第九作・ 「病み憑き」[リンク]

第十作・「ただ、巡り会っただけ。」[リンク]

第十一作・「成仏しなくて良いですか?」[リンク]

第十二作・「夕立ちと少女と小さなお願い」[リンク]

第十三作・「天使の沈む場所」[リンク]

第十四作・「猟鬼殺人」[リンク]

第十五作・「空白のようなこの場所に、心を埋める何かはありましたか?」[リンク]

第十六作・「肉餅」[リンク]

第十七作・「ハザマ古書店」[リンク]

第十八作・「電子探偵イデア~殺意に凍る白銀夢~」[リンク]

その他・「短編小話」[リンク]



スターやコメント、ファン登録をしてくださる方々、そして自分の作品を読んでくださった皆さん全てに、最大限の感謝をしております。






今後の執筆予定(順不同・あくまで予定)↓


‡屠殺島殺人事件

‡タイトルは適当に考えてください

‡盲目と殺意の代償

‡whodunit Love

‡怨念坂殺人事件

‡ホワイト・ノイズ

‡魅堕鑼

地域:福島県

性別:男性

職業:空想世界の旅人

興味:小説 イラスト コミック

作品一覧

雪鳴 月彦・書籍発売中!さんからのコメント

雪鳴 月彦・書籍発売中!さんへのコメント

雪鳴 月彦・書籍発売中!さんからのお知らせ

マイリスト

その他