このページのリンクアドレス

エブリスタ

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
32 36017 63597

自己紹介

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

【お礼】
いつもファン登録やレビュー、書き込み等ありがとうございます゚ー゚{カンシャ

スターや応援もありがとうございます!

※しばらくサイトへのイン頻度が低かったため、コメ返し出来ないことが多くあったかもです。
コメント下さった方、ありがとうございます!

地域:兵庫県

性別:女性

職業:会社員

興味:小説 イラスト コミック 美容・ダイエット

作品一覧

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんからのコメント

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)
けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さん
[ 新しいコメント ]

【コミック更新のお知らせ】

オンライン93話[リンク]が少年エッジスタにて配信されました(^^)
よろしくお願いします!
作画 キョカツカサ先生


【93話の見どころ】

■太一さんと朝霧さんの装備
新しい装備に変わっています。
どちらもカッコイイので是非前の装備と見比べてみてください^^
装備が新しくなるのは新鮮で楽しいです(^^)

■気持ち悪い部屋!!
見た瞬間、気持ちが悪くなりました><
こういうのはゲーム(漫画内)でも気持ちが悪いですが、実際にリアルに体験したらどうなんでしょうね?
寒気とかしそうな気がします。
というか、長時間いられそうにないですよね。
こういう部屋で寝たら悪い夢を見てしまいそうです。

■死神
個人的に骸骨がフードで隠れて、白い目二つになったとこが可愛くて好きですw
なんだか和みます^^




【書籍情報まとめ】※発売しているものです


・コミック版オンライン  1~8巻
  作画 キョカツカサ先生

・文庫版オンライン!   1~14巻
  イラスト 大塚真一郎先生


どちらも設定と進み方が異なりますので、パラレルワールドみたいな感じで楽しんでいただけると嬉しいです^^ 

もっと見る

2017/11/17 19:57
コメント
けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)
けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さん
[ 新しいコメント ]

【コミック更新のお知らせ】

コミック版オンライン92話[リンク]が本日配信されました!
原作 雨蛙ミドリ  作画 キョカツカサ先生

よろしくお願いします^^


【92話の見どころ】

■〇〇〇が仲間に!
ゲームをしていてこの瞬間はテンション上がりますよね!
どんな強さのキャラが仲間になったんだろうとか色々とステータスや装備等を見る瞬間が個人的には好きです。
そして今回新しく仲間になったのは・・・・?
このキャラについては今後活躍すると思うので是非注目してみてください^^

■アイテム入手
これはこの先に行くにあたり重要なアイテムなのですが、やっぱりコミックだとこういうアイテムがどんな物かが見れるのが楽しいですよね(^^)

■〇〇〇の笑顔
今回仲間になる人?ですが、あるコマでニコッと笑っている場面があります。
(ニコッとしている!と個人的に思っているのですが)
なんだかこのシーン、癒されますw
目?が細くなっているのがなんだか可愛いです(^^)


コミック版オンラインは現在8巻まで発売されていますので、もし見逃した回がある方等は是非そちらもご利用ください^^
コミックにはカバー裏にオマケマンガもありですw

もっと見る

2017/11/03 21:59
コメント
けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)
けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さん
[ 新しいコメント ]

【コミック更新のお知らせ】

オンライン91話がエブリスタのレーベル、少年エッジスタにて配信されています。
[リンク]
是非見てみてください。

原作  雨蛙ミドリ    作画キョカツカサ先生


【91話の見どころ】

■この回では舞がとあるものを装着してるのですが、その状態で動いているのがなんか面白いです。
一生懸命動いている感じがして可愛らしい感じがします^^

■死神より取り見取り
いろんな死神が出てきます。
少しずつ容姿や性格も違いますので、その辺にも注目してみていただけると嬉しいです。

■最後のシーン
話を考えたのは自分のはずなのに、なんだかしんみりしてしまいました。
マンガで見ると状況がよく分かるせいかもです。
世の中、全て上手くいくとは限らない。
何かを犠牲にしながら生きている事って多いですよね。
ホントは助けたいのに自分の身を捨てきることができずに見守る事しかできず。
あとになってなんで勇気を出せなかったんだろうって後悔したり・・・。
あとは何で昔の自分はおかしな行動ばかりしてたのか・・・とか。
私は、クシが嫌いで小学生~中学生のころはめちゃボサボサの頭で学校行ってました。
今思うと恥ずかしい・・・。



そしてオンライン8巻発売中です!
こちらもよろしくお願いします^^




もっと見る

2017/10/21 20:21
コメント

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんへのコメント

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんからのお知らせ

マイリスト

その他