自己紹介

歳を重ねてようやく文字に目覚めました。読むのも書くのも好き…かと。 基本こちらから絡むことはないですが、絡んでくれたら喜びます(笑) 2018/4/1より投稿を始めました。 スターにはスターを。レビュ

固定コメント

皆さん、こんにちは。テンタンです。 ここのところ、というかだいぶ活動が止まっていた状態で、まともに読むこと、書くことができていませんでした。 理由というか、根本というか……理由としまして 統合失調症 という、精神の障がいを患っており、春に急性期、夏に消耗期をという状態でした。 障がい自体はこの活動を始める前から患っていましたが、隠していてもと思い至り告白に踏み入りました。 このお知らせを最後に~みたいなことはせず、執筆をすることは楽しいのでこれからも活動は続けます。 今回のように活動が滞ることもありますが、辞めることは絶対にしないと思います。 暖かい目で見て貰えれば、とても助か
28件6件

固定作品

「宇宙特集」に選出されました。サポーター特典(トップページ)にそれぞれの解説があります。

イラスト・写真 3件