このページのリンクアドレス

エブリスタ

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
30 113 3759

自己紹介

こんにちは!お越し戴き有り難うございます。

****2017/10/1現在の連載状況****

《メイン連載》
嘘つきなマカロン~甘え攻め俺様最強の年下理事は初恋にも手は抜きません!~
[リンク]

《新作》
予定なし

◆ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~[リンク]
※9/25 急上昇ランキング1位&急上昇大人の恋1位 ツイート紹介戴きましたヽ(´▽`)/

◆徳川呪詛刀~歴史に眠りし二子(ふたこ)の謎~[リンク]
*******************
《審査中》
現在(いま)、恋を映す~君とのフィルム~[リンク]
青春グラフィティ&ラブ開幕。監督と原作者のサイト越しのラブストーリー

桃カレ★Scramble![リンク]
*******************

桜画幻想~ペーソスの花嫁~【11月連載開始】

ティアラ文庫風味の物語をギリギリ投下
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ファン登録時のみ、御礼コメントは出します。応援に関しての御礼は原則せず、ゆるい感じで運営中。
レビューやコメントの返信はいたします(≧▽≦)

○書籍化経験あり。
○エブリスタ内受賞 大賞一度 準大賞三度 その他


《直近2017結果》
*やなせかなた名義*
○「別冊フレンド原作賞」最終選考

*結愛みりか名義*
○ カクヨム「富士見L文庫 美味しい話 」最終選考
「第2回カクヨムWebコンテスト」
《恋愛部門》最終選考選出
《ドラマミステリー部門》中間通過
「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」最終選考選出

その他通過多数

作中のキャラ名、エピソードの類似・摸倣は証拠が有り次第通報、外部でも警告クリエとして名前を出します。
拡散にて作品名、クリエ名を公表し、本人了承は得ずともしっかりと周囲に注意喚起させていただきます。

基本的に適当に生きていますが、作品には真摯に向き合っています。

ロデオ組10年の猛者。刀ミュ、夢100民。
※Twitterはkanata007にて今日も適当営業中。

地域:東京都

職業:ゆるキャラ→ねこ

興味:小説 イラスト コミック 写真 美容・ダイエット ペット 旅行

作品一覧

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さんからのコメント

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)
らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さん
[ 新しいコメント ]

《ミストレス恋愛処方箋シリーズのお知らせ》

お休み前のお知らせ第二弾は、目下連載中&急上昇ランキングインのこちら。

ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~[リンク]
ただの恋人契約じゃない。私を3000万で買ったミステリアスな大鳥大河と恋がしたい

おかげさまで大変好評です。応援特典も一ヶ月で10個となり、まだまだ応援は戴けそうで、みなさまに感謝ですね。

さて、こちらの展開ですが、オパール参戦用として、ご用意いたしました。
大人の女性のみなさま、お待ちしております。

◆毎週金曜日19:00更新 全7回◆ ミストレス恋愛処方箋~Cinderellaは地下で抱かれて溺愛される~【R18指定】[リンク]
「どんなやりかたが好みなわけ?」
こんな高級物件を我慢できるだろうか。この私が……。

本編のミストレスのみを商業用に仕立てたものですので、ストーリーは変わりません。
しかし、大幅に削られており、代わりに最大級の恋愛シーンがどかんと投げ込まれています。

◆ミストレス情報局《葉月水晶のお知らせTuesday!ON・AIR》[リンク]火曜更新。ミストレス他情報。※作者立入禁止※本編バレ多少あり 応援特典まとめなど

新たに固定更新となりました。ミストレスの大河と葉月が情報をまとめてくれています。やなせとは「お仕事仲間」になりますねwww

そんなこんなで、もうじき★4000……一ヶ月でハイペースではございますが、
みなさまにていただけた同シリーズ。今後もきちんと連載していきますので、どうぞ変わらぬ応援……と同時に。

休日にまったり、お楽しみ下されば幸いです。

やなせでした。

もっと見る

2017/10/20 23:01
コメント
らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)
らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さん
[ 新しいコメント ]

【やなせかなた@フレンド最終選考@桃カレ★Scramble! ーPrologueは突然にー[リンク]】

桃原のカレだから桃カレ。スクランブルは奪い合い。眼帯王子の悪癖に振り回されて?!

「いいよ 桃原のカレになっても」
「おまえ、俺と付き合えよ、桃! (土下座)」
青春と恋愛と、ドタバタ騒動と様々な部活を巻き込んだ蓼丸・桃原・涼風のScramble!の行方は?!

桃原萌美のカレ争奪戦! 桃カレになるのは海賊王子か幼なじみマジシャンか?!
しかし、そのトライアングルには深い事情が……。


ラブコメです。思いっきりラブコメですね。フレンドさん用に書き下ろしたので、最終選考に入れて嬉しいです。また、ゆっくりとお読みくださるかたもいて、ちょっぴりの微エロ(主に蓼丸が)と元気(桃原)と勇気(涼風) ポンキッ*ーのノリで楽しんでいただけたら嬉しいです。

ほんっとこの作品は自作のナカでも可愛くてたまりません。頑張るっていいな、お馬鹿でも、ひたむきっていいな。そんな風に解釈して、失敗したけれど、今日は今日! 巣はもっとキラキラだから! などと 日々を頑張るエール物語にしちゃってください。

学校生活についてはね、本当調査したり、実際に高校にお邪魔したり、舞台設定も参考に要項みて作ってあります。

学園モノなら、学校を作りませんと……結構楽しかったです。
結果が楽しみな今日この頃。

そんな桃カレ★Scramble!からのお知らせでした。


色々やなせかなた作品、今年はラブ&ロマンスを中心にお贈りしておりますので
休日のお手間の合間、夜の添い寝的、昼間の頑張る処方箋に、いかがでしょう。

わたしはインフル注射&実家&温泉行ってきます。よい休日への三作のご紹介でした。

お騒がせいたしました。それでは、また。。。

もっと見る

2017/10/14 08:59
コメント

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さんへのコメント

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さんからのお知らせ

マイリスト

その他