このページのリンクアドレス
まりもさん
『おはなし』←今のイチ押し 昔話や童話を妄想でリメイク結構泣けるらしい。
地域:東京都
興味:小説 旅行
まりも
大人になるまえに
連載中
679ページ
11/16 21:53 更新
二月二日。にっこにこの笑顔は、ぐしゃぐしゃな泣き顔達に見送られました。
完結
42ページ
2/11 11:58 更新
妊娠9週目。赤ちゃんの命の選択を迫られたら。あなたは、どうしますか。
117ページ
2/19 13:45 更新
お久しぶりです。 祖父、義父を亡くし、2人目の妊娠が発覚し、お腹の中の2人目に染色体異常の可能性を知らされ。 怒涛の2013です。 エッセイを書き始めました。 おはなしは、自分の子供のために書いている部分が多いので、今は辛くて進められていません。 すみません。 まだ、赤ちゃんのイノチノセンタクは決まっていません。 たいてい毎日、ないています。 それでは、また。
もっと見る
『待ってました!』『ありがとう』そして、おかえりなさい。 おはなし_大好きです。
【ファン登録No.157】ファン登録しました。
こんにちわ。 学生の頃から何度も物語を読ませていただいてます。 社会人になり落ち込んだ時に、あなたが贈ってくれた言葉にまた出会いたくなります。 おはなしを書いてくれて、ありがとうございました! これからも応援しています。 続編楽しみです!!
[小説]「おはなし」おはなし 679ページ公開
[コメント]おはなし作者のまりもです..
[エッセイ]第1話 6ページ公開
[エッセイシリーズ]日記 追加
[小説シリーズ]おはなし 追加
[ニュース]今日は
[写真]おいコラ 聞いとんのか 追加
[テキスト投稿] 追加
[エブリスタファン]100人突破
[モバゲーファン]400人突破
閲覧数: 102 作品数: 12
閲覧数: 99 作品数: 1