このページのリンクアドレス

エブリスタ

平中なごんさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
22 77 4496

自己紹介

※またもや厄介な仕事を引き受け、いろいろとおケツに火がついてますので、再びしばし低レスポンスになりますm(_ _)m

忙殺されてて気付きませなんだが、皆様からの祝辞で「闇属性」モノとして拙著がピックアップされたと知りました…。

いろんなジャンル書いてます。
スターくださった方には、等価交換的にスター返しさせていただきます☆
プロフ画は明治村の漱石先生の家にて『文スト』の中島敦くんのコスしてみましたw(with「名前はまだない」猫ちゃん)
※表紙画・挿絵描いてくださる絵師様、随時募集中!
(お気軽にお声おかけください♪)

地域:長野県

職業:三文にも満たない文士

興味:小説 イラスト コミック 写真 レシピ ファッション ペット 旅行

作品一覧

平中なごんさんからのコメント

平中なごんさんへのコメント

平中なごんさんからのお知らせ

マイリスト

マイリストは登録されていません

その他